“約束”したわけではないけれど

午後からふらりとファミクラへ。渋谷駅に着いてとりあえずオイル交換に行ってから・・・ととーきゅーに寄ったりしてからわさを覗いたら、片割れTしゃんの「とーきゅーでオイル交換」(※場所は違う)のPOSTを見て噴出しましたwどこでシンクロ発揮しとんねんwwwそんなこともありつつファミクラに着いたら雨傘PVの終わりかけぐらいで次が仕事人のPVで、初めて見るなぁなんとなくぼけーっと見てたら、次がきんきさんでした。うぉ、ばっちり!そんなわけで新しくなった映像(前の短命だったなぁ・・・一回しか見えなかった)をチェック。二人揃って黒シャツに黒パンツって感じの格好。新曲関連の何かの時かな?途中ふらっと立ち上がったこーさんがつーさんにつなぎを頼んで戻ってきたと思ったら突然クラッカーを鳴らすという斬新さwww「(明けまして)おめでとう!」の意味らしいですが、赤いクラッカーで「どっちかというとクリスマスですよね・・・w」とつーさんに突っ込まれてましたw確かにww今回はマイクの出番はなしでした(´・ω・`)

そしてファミクラを脱出したあとはちょっとビッカメによりつつ明治通りをてくてくと原宿方面へ。竹下通りで買い物を済ませてほくほくしてからJRへ。

約束看板

目的はもちろんこれで。しばしニヤニヤしてそのまま電車に乗って渋谷に戻る。それからお腹すいたなーと思いつつもう家方面に戻ろうかなーと乗り継ぎ電車に乗ったところ、わさでTしゃんも電車(同じ路線逆方向)に乗ったようでもしかしてすれ違います?なんて笑いながら詳細を照合していったら・・・同じ駅で同じタイミングで乗換えをしようとしていたことが判明。もしかしてもしかするんちゃう?なんて某駅に着いて降り立ったところTしゃんからTEL。どこー?と言いつつ、電車が行っちゃえば見えるか・・・としばし待ってホームから電車が去っていった反対側を見ると、い た 。めっちゃ近くにいたwwどんぴしゃwwwつかね、あたし渋谷で乗り込む時にいつもと違う改札から乗ったんですよ。だからいつもと違う辺りに乗ってたのに・・・直感ですかねーwビックリしました。それでしばしホームでお喋り。今日の捕獲物を二人してみたりしてねwそこで喋ってて、多分行きも同じタイミングで電車乗っててすれ違ってたんだよなーとの結論に。なんでしょうね、この奇遇wあー面白かったー。

さっきCDTVでカウコンの映像が流れました。不意打ちすぎて録画してないよorz見えただけでも良かったというべきなのか・・・硝少と年越しの5秒前からのカウントでしたよ。秘密暗号もあったか?(とっちらかってる)映像からはDVD用って感じがした。DVDになってくれるならいいんだけどね。貴重な映像を残したかった(泣

わ、今度は新曲えくすぷれす逃したorzカウコンECの「約束」でしたな。うーん、やっぱり、期待していいんですかね?