頭のなか

堂本剛と頭のなか
堂本 剛
4891987812 あまぞんさんで予約受付開始。あたしも早速ぽちっと。「約束」はどうしようかな?店頭で買うかネットにするか迷ってます。ジャケットがジャケットだけになーwでもフラゲはしたいのよね。昔はバイト先で自分で予約してたからなんの引け目も迷いもなくて、むしろネットで買う人のことを理解できなかった(店頭で買う楽しみってやつ?が好きだった)のに、今となってはな・・・わかる気がします。 今日のしんどいのつーさんがツボすぎてたまりせん。ビジュとか衣装とか。あんな目の前で「I LOVE YOU」歌われたらそりゃ泣けるよな・・・6mの距離でだって圧倒されるんだからwヤナカナうらやま。来週は原宿・渋谷かー。また気になるポイントが出てきそうだ。 ようやく今日から仕事開始しました。休みすぎて感覚鈍ってますw明日も頑張ろー。 拍手ありがとうございます。