きんきゅーつあーまとめ&大阪旅行記

KinKiyouチケット
改めて。第一弾8公演、第二弾6公演、計14公演。色んなとこに行けて、色んなきんききっずを見ることが出来て、本当に楽しかったです。特に第二弾は念願の全ステができてとっても嬉しかったー。一緒に入ってくれた鹿女組のみんなありがとー。今年もまた色んなとこに行けたらいいなー。 うちわ
鹿女チームのウチワw29日のトンデモ席でチョケましたwwいい思い出。 以下大阪旅行記でーす。 12月29日。10時前の新幹線で新横から大阪へ。道中は基本的にマリオカート@DSをしてましたw12時過ぎに新大阪に着いてすぐにホテル@難波へ。フロントで荷物を預けてから徒歩で心斎橋へ向かう。東急ハンズでうちわに使うハートのイルミカラーシールが欲しかったのだけどなぜかなく(横浜にはあったのにー)代わりのシールをこさえてからドームへ。14時半くらいに着いて先にドームに着いてグッズを購入していたTしゃんと合流。ライブフォトを買っておいてもらったので頂きつつ荷物整理で適当な場所に居座る。Tしゃんが席を外している間にウチワの仕上げをしようともぞもぞし始めた時、ふと顔をあげたら見覚えのある人が視界に入る。SわとHっちーでしたwちょっと前からいたはずなのにお互い気づいてなかったというww凄い偶然にビックリ。ちょいとお話できて嬉しかったよ。ありがとー!んでTしゃんが戻ってきてウチワでやんややんやしてたらYるんとSりん登場。Yるんのウチワがとっても素敵でしたwそれからUちんとNちゃんとも合流して一緒に入る4人が揃ったので中へ。この日の席は・・・もう言ったら特定されちゃいますが、究極のお席でした。ハイ。一旦座ったらそこから動けませんでしたよ。入場してから開演前で1時間くらいあったんだけど、ずーっと落ち着きのないことw始まってからはあっという間でしたけどね。で、終演後はぼーっとしながら外に出てJRで大阪に移動してラーメン食べてから解散しました。なんだか夢見心地の一日でした。 12月30日。朝は適当な時間に起きて適当にメロンパンを貪って支度してから梅田へ。11時に待ち合わせでちょっと前についたので本屋で立ち読み(ヲイ)そして3人と合流して阪神電車で芦屋を通過しつつ、神戸・元町へ。つーさんが以前食わず嫌いで紹介していた観音屋のチーズケーキを目指していったのですが、実際お店に入って頼んだのはチーズフォンデュでした(ぇ)ま、チーズケーキは食べたことあるし、いいのさ。というわけで頂きました。おいしかったー。そして商店街をふらつきつつ、帰りはJRでそのまま大正駅へ。この日も割と早く入場したかな?席でDSでマリオカートやったりしつつ、一瞬現れたKちゃんw、そのあと仕事終わりでドームに来たKちゃんが席まで来てくれたのでおしゃべり。そうこうしてるうちに開演。この日はバクステ近くのスタンド前列でステージが見渡しやすかったです。終演後はMCネタの寿司にすっかりやられたので地下鉄で梅田に出て回転寿司へ。4人で散々チョケまくりましたww気がついたら店内ヲタだらけだったしなーwめっちゃ楽しかったです。 12月31日。この日は夕方まで出る気がなかったのでwのんびり起きて洗濯してレポ書いてーってしてから午後になって外へ。道頓堀付近をてくてくしてどうしても食べたかったたこ焼き・・・というか明石焼きを食べました。もうめっちゃうまい(*´∀`)それから心斎橋方面へ歩いてジャニショへ。原宿だといつも混んでるからここなら大丈夫かな〜と覗いたらすぐに入れたので写真チェック。第一弾の名古屋分から見てなかったのでざっと見て(若干人がわらわらしてたので見難かったけど)数枚購入。レジも5分くらいで済んだかなー。それでジャニショを出てからUちん&Nちゃんと合流して居酒屋でちょっとした忘年会開始。そこのお店で無料でマジックを見せてくれるというのがあったのだけど、マジシャンの写真を見て「こーいち、はいないのか?ニノでもいいけど。もしくはタッキー」とか好き勝手言うあたし。20時頃にお店を出てドームへ。チケを渡す用でAちゃんとひさびさの再会。相変わらずかわゆすなお嬢さんでした(もへもへ)それから3人で入場してまたもやDSw必死こいてるとこにTしゃん登場でちょっと放置wすんませんでした(土下寝)この日の席は3塁側スタンド下段のバクステ寄り後ろ目。それなりに見やすかった・・・かな。初の単独カウコンでいい感じにテンション高まりつつ、でもきんきらしいまったり具合で心地よかったです。終演後はドーム前駅を避けて移動したところすんなり行け、でも心斎橋の乗換えが面倒だったのであたしはそこで降りちゃって難波まで歩きました。3時前にはホテルに着いて4時ごろ就寝。早い方だったのかなー。 1月1日。今までは元旦にチェックアウトで追い出しを余儀なくされるのですが今回はまだ宿泊予定だったのでのーんびり。でも目が覚めたら12時前で_| ̄|〇Tしゃんが折角「デイリー!」とメールをくれたのに全く気がつきませんでしたよ・・・。ま、結局デイリーは他力で捕獲しましたけどね。それで支度したりレポ書いてたりしたら結構ギリギリな時間になったので外へ。心斎橋でお誕生日ケーキもどきを食したりしつつ、ドームに向かう。ドーム前駅のホームでUちんとNちゃんを見つけて合流して、ドーム敷地内でTしゃん、そしてMっちと久々の再会!鹿女組が揃った瞬間でしたwwそして和装で現れたKちゃんの京美人さんぷりにほわーっ(*´∀`*)となりつつ中へ。この日は5連番の夢が叶わなかったので二手に分かれて、あたし・Tしゃん・Mっちの3人で。お席は一塁側のスタンド下段メインステ寄り後列でした。花道が近いお席。色々目撃するには割と見やすかったかなーwそして“事件”後はドーム近くのロ○ホで鹿女5人で新年会(近畿部総会?w)終電ギリギリまでやんややんやしておりました。楽しかったー!! 1月2日。朝7時半頃にホテルをチェックアウトして近鉄難波駅で待ち合わせ。Mっちが遅れて合流とのことで4人で一足先に奈良へ。そうそう、奈良に向かう車内でTしゃんにカウコンとバースデーの銀テープを見せてもらったのです。バースデーのつづりが“Brithday”となってる事実は隠しようがないですねwww新年早々gdgdで笑わせて頂きました。コインロッカーに荷物をぶっこんでスタバったところでMっちと合流。そこからは西大寺平城京跡と巡り、バスで近鉄奈良まで移動して関空に戻るMっちをお見送り。それからお昼してお土産買ったりしていい感じになったところで荷物を拾ってバスで名古屋へ。車内ではぐーぐー寝てたのですが、到着予定30分前くらに目を覚ましたら鈴鹿とかで明らかにあと30分で名駅には着かないだろう・・・とぼーっと考え、また寝る(をい)結局1時間15分遅れで名駅着。3人と別れてあたしはJRで地元駅へ。父親に迎えに来てもらって実家へと辿り着きました。 な感じであとは実家でぐーたらしてたので割愛wいやー楽しい遠征でしたよ。またこんなことしたいなー。