奈良初詣

4泊5日の大阪コンサートツアーを経て今日は朝から奈良に初詣に行ってきました。実を言うと、つーさんファンになってから奈良に行ったのは今回が初めてだったりしてw小学校の修学旅行以来の奈良です。西大寺から平城京跡を巡って、近鉄奈良付近をぶらぶらしてきました。本当はもっとゆっくり見たかったけどねー、鹿公園・・・じゃなかった奈良公園とか(コラ)それはまた次の機会に。というわけで夏の名古屋コン以来の実家に来ております。ここで数日のんびりしますのでその間にできたらレポ関係をまとめたいな(希望 というわけでとりあえず奈良の写真の数々を下に畳んでおきます。大阪ツアー中の拍手ありがとうございます!!コメントへのお返事はまた改めていたします。 つーさん寄贈のソメイヨシノ西大寺ソメイヨシノ〓.JPG
ソメイヨシノ〓.JPG
ソメイヨシノ〓.JPG
ソメイヨシノ〓.JPG
ソメイヨシノ〓.JPG
西大寺西大寺.JPG
平城京跡。ひたすら壮観。空しかない。 平城京跡空.JPG
朱雀門前にてチーム鹿女(Tしゃん撮影) 鹿女@平城京跡.jpg
つーさんが腰掛けて歌っていた場所から見た風景。 平城京跡上から.JPG
そこにあたしが座ってみたところをTしゃんが撮ってくれたw 女子版つー!?