いつまでも愛してる@大阪1日オーラス

KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。”第二弾 2009年1月1日(木・祝)@大阪京セラドーム 17:05頃〜21:10頃 またやってくれましたw ・開演前の「KinKiコール」が揃う光景に感動。ドームであんなにきれいに揃うなんて!すごいよ〜。 ・定時に軽く客電が落ちてから5分後にきっちり落ちるという2段階の落ち方は一体?wカウコンもそーだったんだよなー。早く着席しろっていうこと?w ・こ「男・30歳、堂本光一です!」 ・つ「少年のどうもとつよしだよっ♪」←少年てww ・男は30からですよ、セクシーにいきたいというこーさんww ・30になった途端「う○こ」の話にはのらない、大人になったというこーさん。でもすぐ堂兄とかで言ってそうだともww ・(ファンに感謝の意をこめて)つ「皆さんに土地を一つずつさしあげます」客「おーっ」「皆さんご存知の通り嘘ですけどね」をいwという2009年最初の嘘とのことですw ・乾燥しすぎてカミカミのこーさん。つーさんに「水飲め」としかられるwwしまいにゃ2009年赤ちゃん言葉で行く気か?との流れで、こーさんが「ばぶー」と発言。それはあかんあかんww ・乾燥して粉吹くというこーさんに対して「きらきらの粉を巻く」と表現するつーさん。汗がアロマとか相方から発するものをキレイな物に捉えがちですなw ・飲み物を飲んでいた時につーさんが「お前ストロー派やな」と言い出したことから(つーさんはカップ派)こーさんが「これ純正のやつちゃうねん」とストローについて語りだしたためしばらくして「ステージ上で話すことじゃない」とつーさんがとめたところ「振ったのはお前や!いつも止めたらもっと来いっていうのはお前やないか!」とちょけんかwww ・という「2009年初のきんききっずの言い合い」でした。日本三景のひとつだそうですww ・ちょっとテンションがおかしなってるというつーさん。 ・相方の誕生日がそんなに楽しいかww ・「Secret Code」(一回目)で「FINAL」って出てたな。 ・「月光」のジャンケンはつーチョキでこーパーだったかな。 ・十六茶コントがお正月ver.に!!楽屋から廊下にいるスタッフを呼ぶつーさん→カメラが中に入るとこたつに入った状態で壁にもたれかかって倒れているこーさん。なぜか門松を抱えていて壁に勢いよく擦ったような跡がw→こたつに置いてある食べかけの餅から餅を喉につまらせたんじゃないかと疑うつーさん→「何か飲ませた方が・・・」ということで色々飲ませてみることに→まずは野菜ジュースを飲ませてみたところ「ニガテ・・・」と呟くこーさん。つ「意識ないはずやけどな・・・」喋ってますねww→オレンジジュース、水などを飲ませたり、醤油も飲ませたりww「りんごジュースかな?」といって飲ませてみたら違ったようで噴出して「違う・・・wりんごジュースかと思って飲んだら違うとおかしくなる・・・w」みたいなw完全喋ってるやんwww→「のど通ってるみたいだけど・・・」と疑問を抱きながら続けるつーさんw→最終的にこーさんが持っていた門松の中から十六茶を発見し、「これか!」と飲ませようとするつーさん→なぜか自分で飲んだり成分を読み上げ始め「早く飲ませた方が」とスタッフに怒られるつーさんw→そして間接キスくるー!?と思ってたところ、「でも口移しはなぁ・・・(恥」と渋りだすつーさん。ちょwwそうきたかwww→危険を察してか半笑いで「やめて・・・」と呟くこーさん。これなんてデジャヴw→でも「急を要するからな・・・」と言いつつ結局ペットボトルで飲ませる。ちぇっ(・・・)→すると目が覚めたこーさんが自分でボトルをつかんでCMでもありえないレベルで一気飲みを→カメラ目線でftr「やっぱり十六茶!」宣伝おつかれさまでしたーw ・こーさんがあまりにカミカミでステージ上に加湿器を用意してくれたスタッフちゃん。 ・こーさんが電源抜けたーとかひとりで色々やってるそばで裏になにやら指示を飛ばすつーさん。 ・いつまでも加湿器をかまってるこーさんにしびれをきらしたつーさんがこーさんの首根っこをつかんでステージのセンターに放り投げ(萌 ・すると円形リフターがあがってその下からケーキの模様の布が!!巨大なバースデーケーキ!素敵!! ・Happy Birthday to you〜♪とみんなで歌う。つ「おたんじょうびおめでと〜」(関西訛りで ・しかし自分の状況がイマイチ把握できてないこーさん(モニターが見えてない ・がんばってステージ上の小さいモニターを見ようとするこーさん(バクステ側の大きいモニターを見ればいいのにw ・やっと把握して「すげー。『l0ve in the Φ』の時からこうだったの?」と言い出す天然こーさんwなわけねーだろww ・ケーキに腰掛けて足プラプラ(かわゆす ・そしてまるで自分が苺みたいだとジャケット(ワインレッド)を頭からかぶって後ろ向きで体育座りをするこーさん。 ・つ「ストロベリー光一やな」なんだその甘ったるいあだ名orz ・ほんの2、3分のためだけに作ったケーキ布。お金かかってます。 ・更に本物のケーキも登場。MAやダンサーたちも登場。 ・ろうそくはちゃんと30本(こーいちさん調べ ・こ「“ふーっ”したい」 ・つーさんたちがロウソクの火をつけて(元々ついてたけど消えちゃった分)用意したのに「おっけー!」と飛び跳ねてその風でロウソクの火を消してつーさんやヨネに怒られるこーさんww ・改めてHappy Birthday〜♪と歌って、こ「ふーっ」 ・チョコを口で直かじりするこーさん。ダイナミックw ・こ「ここめっちゃ乾燥してるからチョコで潤う」チョコで潤うか!?w ・続いてつーさん主催の「第327回新春似顔絵選手権」スタートw ・要するにこーさんの宣材写真(カウコンで使った12、3歳くらいのん)を使ってキャスト・スタッフなどがこーさんの似顔絵を描いたものを順々に見ていくというコーナーw思いの外数があってちょっと間延びしたけど(げほげほ ・なかには「おおーっ」というものもあるのですが、ひでーっていうのもちょいちょいwwなんか“おっさん”なんですよねwww男性ダンサーと運営スタッフ、JEスタッフあたりが酷かったかなーww ・そして一番最後に出てきたのはつーさん作(最初名前出てなかったけどすぐわかる感じ)左手で描いたらしい。なのに微妙に上手いのなw ・なぜか左横に「上着を下さい」と書いてあるww他に「ピンクちゃんて呼ばれてます」とかの台詞つきで7,8枚も描いたらしい。どんだけwww ・つ「この写真なんでもいけんねん。俺今日楽屋でひとり大喜利してしもたーw」お前相方で楽しみすぎwww ・この絵全部持って帰るんだぞというつーさんに対して飛行機で金属探知機を通す時にどうするんだというこーさん。やりとりを想像して、空港係員「これはなんですか」こ「絵です」空「え!?」こ「えっ?」ダジャレかwww ・そしてこーさんも宣材写真を元に自分で描いてみることに。つーさんも何か書くとその場で二人とも客席にお尻を向けて座り込む。ちょ、放置放置ww ・で、しばしの放置を経て書いたこーさんによるこーさんの絵は、やはりおっさんwww ・こ「描くと“おっさん”になる気持ちがわかったわー」 ・そしてつーさん(筆でお習字)も終わり、書き上げた紙をこーさんに手渡し。 ・つ「これをプレゼントする」と書かれた文字は「いつまでも愛してる 堂本剛_| ̄|●<ドンダケー ・絶望するほどの敗北感を得たわwww ・そしてあまりに直球すぎて文字が読めない振りをするこーさんwwそりゃ照れますわwww ・つ「以上、しょーがっつしょーでしたー」なつかしすぎwww ・加湿器の水が切れてタンクを出してステージ上をうろうろするこーさん。 ・そのタンクから水がぽたぽたとこぼれて「あーっ」とお客さんに言われて「これくらいでなんや」と開き直るこーさんw ・ふと気づくといなくなっているつーさん。なんやらして裏から出てくる。 ・実は右目がごろごろしたようでステージ上で目薬を差すつーさん。 ・あたしもその直後(全だきのあたり)で左目がごろごろしてちょっと勘弁していただきたかった(汗 ・モニターにどアップになったつーさんの目が超うるうる(かばえすぎorz ・その流れでこーさんがシャワーを浴びてた時に顔をぐぐっと拭って白目のとこにコンタクト(ソフト)が張り付いて取れなくなっちゃったので爪楊枝を差し込んで取ったという話を。有り得ません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・つーさんも「傷がつくでー。終わったことだけど、気ぃつけやー」と心配そうでした(ほんと危なっかしいよー ・結局加湿器はMAがミネラルウォーターのボトルを持ってきてくれてそれで補充。更にこーさんがこぼした水をせっせこ拭いてくれるMA。ほんと偉い子たちだ(しみじみ ・「すんません」と平謝りのこーさんw ・なぜか風が吹き込んできて冷え込んだ会場内。そろそろあっためますかと歌へ。 ・MC終わりで起きた“キスコール”はちょっとね・・・(にがわら ・「Hey!〜」で「光一に向かって愛となって胸に飛び込んで!」というつーさんw ・セッションの感じもまた変わってたなー。こーさん頑張れっw ・EC終わりのつーさんの一言は「ほな、またー」 ・きんきコールのあとにメンバーさんが出てきてからも二人が出てこず客電がつかなかったので更に大きくなるきんきコール。 ・そして暗闇で出てくる二人。あ、もしかして・・・と思ったその時・・・ ・かかったのは新曲「約束」でした。カウコンに続き改めて披露。 ・新年一発目にしては暗い曲wだけど嫌いじゃないかも(もうすっかり覚えた ・そして続けてのナイリバ。メンバー紹介の時のストリングスが恒例のお正月ver.になってたかな。 ・ダンサーチームが例の宣材写真持ってチョケてたなww ・更に誰かが花道にもその写真持ってきてチョケてたなwww←花道付近のスタンドだった人 ・れーはレモンのれーw ・建さんの“ちゃっちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃちゃちゃっ!れっつごー!ちゃっちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃちゃちゃっ!きんきっ!”のあとのきんきさん紹介でセンターに立った二人。その瞬間つーさんがこーさんの腰回りにがっとくらいついて押し倒したので、ん、デジャヴ?なんて思ってモニターをガン見していたら、こーさんに馬乗りになって両手でがっと掴んでそのまま・・・ ちゅーーーーーーーーーーーっ ぎゃああああああああ(嬉叫 ←・・・。 ・でっ、でも、肝心なとこが機材で見えない!! ・計算か?念入りにリハーサルした上か!? ・起き上がってきたつーさん。右手で口元をぐっとぬぐう。←激 し く 萌 え 。 ・さらに自分のパートを歌い上げ(その前のこーさんパートは全く歌えてない)てから発した一言、 「お い し か っ た v 」 (((( ;゚Д゚)))ひぃぃぃぃぃぃ ・恐ろしすぎますどーもとつよし_| ̄|〇ノシノシ ・最後の挨拶では「もう一回」コールが鳴り止まないwwけどあえて?かこーさんが「嬉しい」「同じ気持ちです」というので、え、ちょっと、え?と動揺を隠せない我々ww ・その横でにやにやっと笑っているつーさん。わかりますよねぇ、どういう意味か?w ・多分色々タイミングをうかがっていたというかこーさんの様子を見てたんだと思うけど、こーさんをじーっと見るつーさんの表情がおそろしいww ・結局、つ「(これはだめだな)」と思ったのか(どうかは定かではないが)それ以上は何事もなくw ・こ「最後にこれを聞いてもらっておわりたいと思います」(客wktk)こ「つよしくんの一発ギャグです」客「えーーーっ」つ「俺どうしたらええねんww」 ・つ「おやすみなさーい。あいしてるよーv」 ++++++++++++++++++++++++++++++ てな感じで終わったわけですが、最後の事件ですべて吹っ飛びましたwつーかうちら開演前に「きんき!じけん!」とかって訳のわからんコールしてたからなwwwある種の言霊wwwすませ、自重しません(をい