5万占め

あけましておめでとうございます。2009年もよろしくおねがいします。 というわけで。とってもひたすらに幸せな年越しをして参りました。本当になんだこれっていうくらい楽しかったし、心地いい空間だったし、まさかカウコンで泣くことになるとは思いませんでした(「ね、がんばるよ。」でやられたー!)終始二人らしさに満ちていた3時間だったと思います。中継の入り方も理想的な感じで過ぎ去ってくれたのでありがたくww30本の薔薇のプレゼントのくだりは興奮しすぎて何がなにやらだったので改めてVTRで見るのを楽しみにしたいと思います。しかしいつ見えるのかな(遠い目)ま、いいや。とりあえず今が幸せなので(痛 明日というか今日というか、泣いても笑ってもあと一公演。全力で楽しんできます!!というわけでとりあえずここらで。レポは改めて。 光一さん、30歳 Happy Birthday!!