メロンパン

タモステSL、裏のフィギュアスケートをちらちら気にしつつ見てましたよ。絢香の裏がミキティってどんな皮肉やねんと突っ込みながら見てたらKinKiさん登場。メロンパンひとつでほにゃーっとなるあの空気感はなに!?wもうこっちゃニヤニヤしっぱなしでしたよ(変態)あーくそーメロンパンたべたい(何気に好き)歌は歌とて後ろにPV流れてるのがまたいい感じに萌えでwごちでした。しかし「なんやかんや」ウチワ目だってたなーw

あと今日は夕方渋谷に行ってファミクラをのぞいてきました。クリスマス&お正月メッセージチェックです。あとツリー。

つーさんの必殺上目遣い攻撃が炸裂wかわゆすです。VTRは着いた時は嵐で、その次がちょうど滝翼だったので見てきました。こないだ見てなかったしね。つばサンタの告知やらなんやらしてたけどもう終わっちゃったしなーwKinKiさんはまだ時間かかりそうだったので今日はパスで。

今日はタモステ見ながらある作業をしてました。人生で初めてアレを作りました。大阪にしっかり持っていかないとなーvv

拍手ありがとうございます!!