穏やかな年末

まずは「つばサンタ」公演全日程終了おめでとうございまっす!オーラスレポを拾い読みしたらすっごい楽しそうで、行きたかったなーって思いももちろんあるけど、それ以上に居合わせなくてもその空間があったかいものでよかったと凄く幸せな気分になりました。ホント今回行けて良かった!行って良かった!難点をつけるならば、MCかなってくらいで(それもKYなヲタのせいで・・・だからね)パフォーマンスは完璧だったと思うの。次はこれをもっと超えたものを魅せてくれるのかなーっと思うと心底わくわくします。ファンの期待に応えた、そしていい意味で期待を裏切ったステージを楽しみにしています。その前にチケット当たれって話だ!!w

で、えっと、昨日(24日)仕事納めをしまして、今日(25日)からすでに休みに入っております。本当は25日に早めに上がって終了にするつもりだったけど周りがほとんど24日まででって感じだったから流されてみたw24日に「メリークリスマス」でなく「良いお年を」が飛び交う職場でしたww結局今日ちょっとだけ出先の事務所にお使いはしに行ったけど、これで年明けまではのんびりできそうです。前職は今の時期が繁忙期だったから年末年始にこんな長期の休みって今までなかったですよ。学生時代もバイトバイトだったしなー。色々たまりまくったこと、やり残してることを片っ端からこなしていきたいと思いますよ。そして大阪へ飛び立つのさ!

とりあえず今日は年賀状を書きなぐったので朝にでも投函します。25日までに出せなかったよorz

拍手ありがとうございます!

ん?クリスマス?なにそれ美味しいの?