アクロバティックな腰

今井翼 つばサンタ大阪限定ライブ ☆☆☆かかってこいyaaaaa! 2008年12月23日(祝・火)@大阪松竹座 1部(14:00〜16:10)&2部(17:30〜19:45) 行ってきました、とりあえずなんていうか・・・超楽しかった!!やっぱライブっす、最高っす。びば!髭ナシつばサンタ!w 以下ちょっとだけ覚書。追記はできるかな・・・。とりま明日仕事だしざっくりでさーせん。 ==== ・昨日まであったらしい髭を剃ってすっきり現れた翼さん。 ・トンデモナイのを想定していったのでテンションあがりまくりのNさん。 ・「バック転できないけどここがアクロバットだから」と腰を指す今井さん(1部&2部) ・どっかの誰かさんとの妙な共通点に今更納得してしまう自分(変態) ・1部に今井さん一家(父・母・姉・姪っこ)ご来場。と2部で申告。 ・姪っこちゃんにほっぺにちゅーを2回もしてもらってご満悦な翼さん。 ・あー姪っこ来るから髭剃ったんですか?w ・辰巳くんと松崎くんのお母さんもご来場。松崎母はしげる(違)とすごく似てるらしい。全然顔知らないで街中であっても「あ、松崎さん!」って思うくらいだとかw ・辰巳母も辰巳くんと目元が似てるとか。以前深夜3時に辰巳くんを車で家まで送っていって以来2度目にお会いしたそう。 ・今日じゃないけど松井大輔くんも今回の公演を見にきてくれたとか。 ・(2部でサンタコスプレのお客さんを眺めながら)「やらしいですね(客ブーイング)えぇ変態です。この世にむっつりなんて存在しません。World's H/E/N/T/A/I です」←表記脚色。 ・裏「SAMURAI」PV=「KAKUMEI」?wにお腹抱えて笑いました。滝の真似が似すぎwww西の黒豹VS東の革命王子。 ・黒豹バンドはT○KIOモチーフですか?w ・革命バンドにヨ○様いません?ww ・今回の新曲「solitude(ソリチュード)」(表記不明)曲も振りも好き!ツボ!特にBメロの戦隊モノの変身ポーズっぽいやつ(なんじゃそりゃ ・何より一番好きなのは「EDGE」です。ここのとこはWWの櫓で叩いてるイメージだったから新鮮。でもって衣装(黒シャツ腕まくり+グローブ+黒ハンチング)もMADらとのフォーメーションも何もかも完璧!! ・つばサンタコスかわゆすぎ!2部のジュリアナ扇子(ピンク)でお尻ふりふりしてんのかわゆすぎ!近すぎ!!(上手側) ・どぅみくれと2nd Faceの腰にロックオン(コラ)あいつもわかっててやってるから・・・!! グッズはPOP-UPカードのみ購入。金銀テープはVenusあたりでふっとんできます。1部のと2部のがまざっちゃったw