べすとあーてぃすと

色々雑務をこなしてひーひー言いながら帰ってきたらカ○ンの曲終わりでした(つまりぎりぎりセーフ)なのに、ひたすら縦山いじりで終わったトークw歌はまぁ・・まぁ、FNSよりはよかったかなー。この番組自体苦手なんでなんともなんだけどもねー。来週のタモステに期待・・・かな?

翼@赤ブリの振り込め完了。当たりますように!

以下拍手お返事です。

>16日22時台の方。

探している人がいるのはもちろん知ってます。が、これまでの経験上、本気で行きたければそれなりに手段はあると思います。個人の事情も、私だって別に無条件で行ける訳ではないので(今回ではないですが、家庭の事情でどうしても行けない時などもありましたし)それなりに努力や調整をしてますし、本当に本当に心底行きたいなら今ある環境を壊すくらいの気持ちでのぞむんじゃないか?と私は考えています。私の場合はそのために転職もしましたので。もちろんみんながみんなそんなことをできるわけはないと思いますが、できなければそこまでってことなんじゃいないでしょうか。