緊急れぽ

会報が届・・・かない!!ので、オ○スタのBOOK in BOOKで潤っております。最近のオ○スタのタイトルの劣化(コラ)にちょっと萎えてたりしたんですが、内容は素晴らしかったっす。特に写真のチョイスがよろしい。ナイリバのジャンケンとこ、あたしは見事に手元が見えてなかったのでそこ押さえてたのはポイント高いですよ。ズボンつりあえげ事件なんかもにへらにへらしちゃいましたよ(変態)大阪もまたレポしてくれないかな〜。

話変わってSHOCKのメール当落、なんと!!!・・・落選でした〜(やはり)ま、仕方ないやね。あたしの本命はその他の申し込みの方なのでとりあえずそっちが当たってればな〜。それで構いませんよ。19日以降が楽しみだっ。