イヤーマフ

昨日いつものように某所で会話をしていた時に今月のPSでつーさんがつけてるイヤーマフがどっかで見たことあるやつじゃない?と言われて、ん?と思って買って放置してたPS(をい)を見てみたら、こん時に試着してみたのと同じぽくて、うぎゃー!っとなり、なんかもうこれは・・・と今日速攻お店に向かいました(安直すぎ)ただ今回は代官山じゃなくて赤レンガ倉庫の方にですけどね。引っ越してきてからはそっち方面に一回も行ってなかったなーと思ってさ。で、行った訳です。賑わう店内できょろきょろしてたらすぐ見つかりましたよ。でも実際つけてみて・・・つーさんよりも遥かに似合わない訳でorzどーしよ・・・高いし・・・なんてしばし悩んでたんですが、結局お買い上げ(ちーん)ま、ボーナス出るし!自分へのクリスマスプレゼントってことでさ!(駄目女) というわけで手元にやってきました。一個一個色合いが違うようなのでつーさんがしてたのとは違うけどねっ。でもやっぱ、かーわーいーいー。もー存分につけてやるんだかんね!元取るんだからね!w そしてそんな買い物の帰り道、みなとみらいの夜景がめっちゃキレイで泣きそうになったよ。 横浜に来て良かった(しみじみ