なんやかんや

今年のワタクシ的流行語大賞はこの↑言葉といって間違いないだろうなぁと思う今日この頃ですw緊急コン第二弾東京の陣が終わってからぷつりと途絶えておりましたが、毎日毎日眠くてねーw半分意識を飛ばしながら仕事をしておりました(駄目社会人)そんなこんなな1週間を振り返ってみたいと思います。 ■2日目コンサート前 12月1日、つまり東京公演2日目の日ですが、昼過ぎに仕事を終えた後一旦家に帰るのもなんだなぁと思いそのまま東京方面へ。そしてなんとなく渋谷・原宿。渋谷つったらファミクラでしょう!とまず向かったのですが、新しい映像が入ったって話も聞かないしな〜と入って割と早い段階で脱出(確かV6や嵐をちらっと見たかな・・)したら、実はこの日から流れてたんですね!大失態ですよ。ホントもう最低wで、それから渋谷駅の地下にあるお茶カフェで遅い昼ご飯。無性に和食ぽいものが食べたくなってここしか思い浮かばなかったwそれから歩いて原宿方面へ。途中でauショップに寄って携帯電話の電池パックを交換してもらおうと思ったら、あれって取り寄せになっちゃうんですね。知らなかった。んで原宿。H&Mの原宿店をチラッと覗いたら平日の昼間なのに混みあってて(中にはすぐ入れたけど)それだけで参っちゃってすぐ出ました(へたれ)まぁまたそのうち・・・。それからラフォーレやらガルシア本店やら冷やかして水道橋へ移動。あ、ジャニショは問題外に混んでるからはなっからパスですwで、ドーム着いてスタバでお茶引っかけてから中入って席で連れと合流。終演後はTしゃんとラクーアのとこのハンバーガー屋さんでご飯。そこのお店、入り口でKinKiかけてたからつい吸い寄せられた人いっぱいいるはずwそれから帰宅したら午前様でしたー。えへ。 ■FNS歌謡祭 翌日2日は眠さに死にそうになりながら仕事をこなし、さらに翌日の3日、びば生放送!とやる気を出しながら必死に仕事をこなしてオンエア開始のギリギリに帰宅。冒頭の方の提供バックでのつーさんアップにきゃは☆となりながら待つこと1時間と幾ばくか、KinKiさん登場。つーさんのスカーフ巻きスタイルがめっちゃ好みなんですが!トーク短かったけど、笑顔がかわゆかったのでよし。歌は、なんかめっちゃ狭いとこに追いやられてんなぁ・・・って感じでちょっとつまんなかった。ライブ慣れしちゃってるとあの曲ははっちゃけてなんぼって気がとってもするので残念でした・・・。その後はなんとなくだらだら、途中からドラマ見てたり(をい)気がついたら終了。 ■しんどい@メイサちゃん お風呂休憩(あたしの)を挟んでしんどい@メイサちゃん回。こちらもつーさんのスタイルがめっちゃ好みー!なんて萌えだくりな一日。しんどくなるかな?と思ったけど意外にそーでもなくて普通に楽しかった。プロゴルファー猿のコスプレ?は駄目ww次回の海老蔵氏はまた違ったテイストになりそうで楽しみv ■翼コン当落・カウコン発表 FNSの最中に翼コンの当落確認が始まっていたりして・・・恐る恐るかけてみたら抽選中とか言われちゃって、あれ??と思ったら実は今回は以前の番号の方での確認が必要なんでした。ややこしいわっ!というわけで再度チャレンジ。結果は、1公演ひっかけ。ま、こんなもんよね・・・と。あとでネットをぐるぐる回ってみたら結構な激戦の模様だったようで。あたしは結局交換も決まって一日2公演行けることになりましたがね。とりあえず一安心てとこか。それとついでにこれまたFNSの最中にメールが来て、カウコンの申し込みが発表に。その内容に愕然としながら(大阪にいるから関係ないんだけどさ)ちょっと考え込みました。あたしとしては、来年以降のKinKiがどうこうっていうより、今の滝翼の方が心配です。KinKiは出演確定してる年末の音楽番組に滝翼はどれひとつとして決まっていない状態で、カウコンも怪しくて、今後どうなるのかな?って。松竹座も思うようにチケットが回ってないみたいだし、なんだかね・・・。って考え出すとキリがないんだけどさー。うーん。 ■ファミクラ なんて悶々としながら迎えた週末。いざリベンジとファミクラへ!着いた時はちょうどかつんのVTR中でした。それからJr.(関ジュ、ABC-Z、キスマイなどなど)、へーせー、NEWSと来て次がいよいよKinKi!珍しく座ってるー。そして服の色が逆www左の人が赤を着て右の人が青を着てましたよw内容はコンサートについてとか今年を振り返ってとか来年に向けてとか。あといつものようにマイクにじゃれついてましたwほんっと好きねーwまた気が向いたら覗きに行こうかしら。 33分探偵DVD下巻 これまたFNSの最中に到着。カオス過ぎwでもまぁすぐに見ることはできず土曜の夜に特典映像をどかっと見てやりました。思った以上にめっちゃ盛りだくさん!メイキングだけで1時間半とか・・・初日から初日とは思えないうち解けっぷりに感動しましたw取調室のとことかカニめがねのとことかなんかもうもろもろ面白すぎてひとりで笑い転げてましたwあとはろくたんが時折撮影終わったり休憩だったりでシャツのボタンを外して肌蹴た胸元がえろいと思いました(コラ)イベント映像もまるっと入ってて見ごたえあって、行けなかったので嬉しかったなー。ギロン顔や乗り物などの各種シリーズはホントもうくだらないツボですねwwインタビューなども面白かったです。まだ買ってない方はゼヒこの機会に!(とブログで宣伝しろ的な内容も入っていますw 33分探偵 DVD-BOX 下巻
堂本剛, 水川あさみ, 野波麻帆, 戸次重幸
B001GFABY8 あとはSHOCKキャスト発表やら244ラジオやらありましたけど割愛(ぇ SHOCKは締め切りの前日に振り込めったので当たることを祈ってます。第一希望通りに当たったらバースデープレゼントになるのだ!頼むぜ!!