片割れ

KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。”第二弾 2008年12月1日(月)@東京ドーム 18:05頃〜21:38頃 2日目も無事終了!年内の東京Dはこれで最後なんすよね〜(しみじみ)開演前にそんなことをふと考えてたらこーさんも全く同じことを言っててビックリしましたw以下箇条書き。しかも電車の中で書いた分だけなので中途半端です。追記等はできたらー。 ・こ「あと1ヶ月で30歳になるどーもとこーいちです」 ・つ「あと1ヶ月で片割れが30歳になるどーもとつよしです」“片割れ”萌えv ・つ「男の人だけで『つよし、ここにいるよ!』」 ・こ「10代の子だけで『光一くん、ここにいるよ!』」⇒ピチピチしてるね! ・つ「20代の人だけで『建さん、ここにいるよ!』」⇒10代より色気があるね! ・こ「30代と40代の人で…」ざわつく客席 ・つ「なんや、その『そこ一緒にするの!?』みたいな反応は。素敵なことやないか」 ・こ「30代から上で(←ちょw極端ww)『こんな季節はお風呂につかりたいよねー』」⇒本当につかりたい感じがするwどれだけ大浴場かw ・Hey!みんな元気かい?でもこの組分けでやらせてましたw ・こ「『KinKiyou』は『Yes,WeCan!』みたいなもの」違うだろwww ・つ「似てなかったですね〜」つか単に言ったんじゃなくてオ○マのモノマネなのかww ・お茶コントがカット(テープや同化のくだり)と追加(二回目チャワーで顔面泡だらけ)で改編 ・まけアカの振りで両腕を広げたときの手がパー(剛&町田)とグー(光一&米花)で意見が別れて各々やることになるも負けてるみたいで不服なこーさんたちがチョキにしたらグーチョキパーを出してきたつーさんw上手w ・まけアカあとMAの二人はそのままはけてこのまま〜ではつかず、MCが二人きりに(初日は流れ上四人だった) ・7/21にスタートしてから起きた大きな出来事「F1とか…フォーミュラワンとか…F1グランプリとか…F…」 ・つ「F…なんや?」←静かな怒りw ・こ「F…1!」(人差し指をかかげながら誇らしげ ・こ「ダウンフォースとは!?」 ・つ「裏で何十回と聞いてやるからここで話さんでええやろ!」 ・(それでも問われ)つ「あれやろ、押さえつける力(じぇすちゃー付」 ・こ「正解!」 ・つ「こっちは何百回と聞いとんじゃ!」←さりげなくノロケ(コラ ・愛かたの歌詞に大いにつっこむこーさん ・つ「(恋愛観は)100パー女です」 ・つ「どこにいるかずっと把握しててもらいたい」 ・こ「GPSつけたらええやんw発信器つけたらええやん」 ・つ「想像ができんくなるやろ!」 ・こ「…めんどくさっ!」 ・(なにかのくだりで)こ「いや〜ん」 ・つ「女っぽいというより気持ち悪い」 ・「ついに相方がカミングアウトしたかと思った」と焦るつーさん ・相方のギロン顔に「汚い」と暴言を吐いて笑い転げるこーさん ・始まる前に楽屋で何してたか話。つ「ミ○ネ屋見てた」こ「F1の本読んでた」 ・町田さんのマリオカートのレトロコースのタイムが半端ないらしい ・なのにこーさんがDSを忘れてきてゴーストを渡せなくて(´・ω・`)な町田さん ・こ「大阪には持っていくから!」 ・これと似た会話を昨日Uちんとあたしとで交わしていた件。大阪ではちゃんと持ってきてよ(私信 ・ナイリバのじゃんけんでパーを出したつーさんに対してグーチョキパーを出したこーさん ・ボクは大人だからねぷんぷん♪と可愛く拗ね歌うつーさんw ・ナイリバの締めをみんなで!とやろうとしたら音がなくなり、ギターだけやってもらってみんなでジャンプしたけどギターだけじゃ音的に締まらねぇwwwグダグダwww ・こ「たまにあるんですが、終わるのが名残惜しい」 ・君愛のあととナイリバのあとの二人残って手を振っているとこで、帰りかけてまた戻って手を振る、を何度も繰り返す二人wぐだぐだ笑顔かわゆすww ・つ「愛してるよー!」