負ける気がしねぇ

KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。”第二弾 2008年11月30日(日)@東京ドーム 18:05頃〜21:30頃 びば初日!やっぱ初日のテンション大好きー!!! セットリストは基本的には第一弾と同じで、やめピュアのあとに愛愛、ジェロマPV→お茶(十六茶)コントVTR、ジェロマ→BRAND NEW SONG・FuFuFu、たよりに→まけアカ、フラワー→このまま〜、涙ひとひらのあとにハモデでトロッコで後方へ移動してバクステでボク羽根、が変更点かな。Wアンコもあり。 お茶コントからの流れがもう神すぎ!!!お茶の波に飲まれたwwwそのあとはしゅびどぅかふふふだろうな〜と思ったら両方きてうぎゃ〜てなってるとこにまけアカで追い討ちwここのとこまけアカやれやれと唱えていたので、まだ明日もありますけど、感無量!w振りも歌詞もぐだぐだでしたけどいいんですw あとは内容のないけど内容のあるライブでw本当に楽しかったー!! 以下てけとーな箇条書き。 ・(シークレットコードを買ってない人に対して)「買ってくれてもええんちゃうかな!」なつーさん ・ニャーなこーさん ・まけアカを踊るにあたって衣装だけでもかっこつけてみたつーさん(黒で) ・ボウリングのフォームがツーステップなこーさん ・へーせーの子達がみにきてて廊下で薮くんとすれ違って見下ろされちゃったこーさん ・おおきくなっちゃって…と親戚のおじさん状態なこーさん ・実は182cmあるらしいきんききっず ・最前列でも普通は6mあけなきゃいけないところ僕らは12mあいてるんでちっちゃく見えるんですと宣うちびきっず(コラ ・回った時へーせーの子たちはじゃんぷなのにジャンプしてなかったらしい ・へーせーのコンサートで海パンで出てきたJr.の振り真似が可笑しいこーさんと三回もやらせたつーさんと三回ともノリノリなこーさん ・静岡の「経て」ネタがお気に入りらしい二人 ・「僕らとあなたたちがひとつに…」みたいなことを言おうとして「ひとりに」といいまつがいをしてしまうつーさん ・「さーみしさーかーくーしーながらー♪」とちょっと演歌拳調に歌うこーさん ・つーさんのパンツをバカボン並にずりあげるこーさん ・つーさんのパンツの後ろのタグに「剛」と書いてあるのをどうしてもカメラで抜いてほしいこーさん ・つーさんの髪型が気になるこーさん ・「(髪型)変えてるよ」が「ヅラ替えてるよ」に聞こえちゃうこーさん ・すまっぷ兄さんのバックをやってたころにピチピチパンツ衣装でみえちゃいけないものがみえたと噂になっちゃったらしいこーさん ・少年ジャンプのキャラの台詞でいうなら「それは私のおいな(ry」 ・スタンバイしていた白いタオルを投げつけて止めるつーさん ・でも「見えちゃったて噂がね」と最後まで言いきっちゃうこーさんと項垂れるつーさん ・少年ながらにショックだったらしいこーさん ・「ファンのひとたちはおれら以上におれらのことを知ってたりする」というつーさん ・「あそこに黒子があるとか…」とつーさんが言った途端に「あそこ」に過敏に反応するこーさん ・つーさんに叱咤されるこーさん ・MAが何かにつけて鰻を食べに行ってたんじゃないかと疑うつーさん ・静岡だったか?鰻を食べに行った店で外国人用のメニューを出されておかしいと思ったけど今考えるとあれはお前だなとヨネに言い放つつーさん ・否定できない米花さん ・煽るときに普通は走ったりするけどおれらは歩く。ジャニーさんの「KinKiらしいよ」の言葉に甘えて歩くと宣うつーさん ・「おれら二人とも堂本だからな、堂堂歩く」とオヤジギャグなつーさん ・アジアコンで下着べろーんて出ちゃっても堂堂なつーさん ・こんなコーナー、と自分で発言してはまるこーさん ・手の上で転がしてる(つもり)なこーさん。そもそも手のひらですけどw ・結局自分を転がしてるこーさん ・「今日のお前はめっちゃおもろくはないけどほんのりおもろい」と相方を評価するつーさん ・トロッコが揺れるので手摺とこのまま手をつないじゃったつーさん ・ハモデで「繋いだ指がとても悲しい」になっちゃったこーさん ・ハモデでトロッコが揺れた瞬間に凄い勢いで手摺をつかんだつーさん ・アンコあたりの衣装(黒半袖シャツ)の裾が上がってヘソがチラチラしまくりなつーさん及びガン見なあたし(コラ) ・「ちょっと早いけど次は来年のひともいるかもしれないので、良いお年を!」なふたり。 ・ナイリバで間奏でじゃんけん対決して勝っちゃったこーさん「初めて勝ったー!」www ・「じゃんけーんまーけちゃーったーつよいとおもってたのにあいつにまけちゃった」(曖昧)とメロディに合わせて咄嗟に歌うつーさん(すげー ・「言葉では上手く言い表せられないけど楽しくて、明日もあるけど感無量!」なこーさん ・「最後につよしくんから一言」とついふっちゃうこーさん ・真面目に愛を語るつーさんと後ろで凄い形相とポージングなこーさん ・つーさんが逆にふろうとしたら「それで満点だから!」と止めちゃうこーさんw ・おやすみなさい! そんなこんなで、また明日!!