哀しい色濃くして綺麗になる 不思議さ

緊急コン第一弾全27公演終了、ですね。剛さん、光一さん、お疲れ様でした。今日鹿児島からすぐに帰京する予定だったみたいであっさり終わってなんだかな〜だったり色々あったみたいですけど、その場に居なかった人間はとやかく言うもんじゃないと思うんで、やめときます。しかし意外なこともあるもんで・・・ふむ。そっか、やっぱり人間だったんですね(は? 兎にも角にも、久しぶりの全国ツアーで5都市8公演参加できたことはあたしにとってもとてもいい思い出になりました。正直気持ちはもう第二弾に向かってますが(今日美容院に行って次の週末に備えてきたw)ここで一旦締めて、また次を楽しみたいです。本当に4ヶ月間お疲れ様でした!! そしてそんなツアー中に話が出てきたアレ、ついに買っちゃいましたw マリオカートDS
B0002FQD7M えっと、最初に話が出たのは名古屋初日だったかな?あたしもDS本体買いたてで(ドラクエやるために買ったのだ)マリオカート自体も元々好きだからその頃から欲しいなーとは思ってたんだけどタイミングがつかめずずるずる来ましたが、とうとうですw使うキャラクターは確かこーさんはキノピオ、つーさんはドンキー、みたいなこと言ってたっけ??あたしは基本ヨッシー、時々ピーチ姫ですwさて、やりこむぜー!あ、今度ドームに持ってきますよーw(私信w)