しんどい

あんまり話のネタにしませんが、しんどいはほぼ毎回リアルタイムで見てます。ボウリングや三ツ星とかだとちょっとテンションさがりがちですがwデート企画は好き。で、こないだの代官山フリープランデート、楽しかったなー。多部ちゃん相手だと兄妹みたいな雰囲気でいつもハズれがないし。早速次はワッフル食べに行くかーなんて話をしていたのでそのうちふらっと行こうw代官山には電車で一本だしいつだって行けるのだけど、こういう機会は逃さない。ワッフルといえばFBでつーさんが行ったバールディビノ@自由が丘も好きだけど、どっちが美味しいかな?くーくーはト○ッサの方に時々行きます。相変わらずダウニー好きなつーさんwつばっちもダウニー好きなのよねー、なんて。

あ、そうそう。つばサンタがやってくるの巻、振り込め完了。