鑑賞会

今日はTしゃんとろくたんパネル展を見て、それからDVD鑑賞会をしてきました。こーさん寄りのTしゃんがSHOCKとスシプリ、つーさん寄りのあたしがろくたんを持ち寄るという素晴らしい補いっぷりでwろくたんの5話の持ち上げられ映像をおさらいしてから特典映像の制作発表とか適当にざっと見ましたが、なぜつーさんはあんなに話が長いのかwwwぼそぼそ言って聞き取れない上に7分とかひどすぎるwそれからSHOCKの特典映像を見ましたが、初日の靴の飛ばしっぷりがwwwやっちゃいけない回でやっちゃったんですね。さすがこーさん。今年のEndlessは一回も見てないのでダイジェストでもかなり新鮮であーこんな感じだったのかーといいお勉強(?)になりました。続いてのスシプリも特典映像を見たんですが、本日のおすすめ、長い!wでも面白かったー。クランクインが横浜なんてね、しかもロイヤルウィングwろくたんの最終回と同じという因果にビックリです。一番好きだったのは「口唇はやめて」のくだり。つつみんの気まぐれGJ!w次はろくたん下巻鑑賞会かなw