三十路

ベイべこと長瀬智也さん30歳のお誕生日おめでとうございます。ってさっき5LDKでやってたの見て、うわーもうかー!!と愕然としたNさんです。いやー時の流れって恐ろしいもので。ぢつは元ファンだったりするのですが(軽くね)あんときの長瀬さんはまだ17とかでしたよ@白線流し。あたし12歳@中1だったし。こーーーわーーーwwwいよいよきんきたんも三十路の階段のぼるんですね(どんなだ)あぁ怖い怖い。兎にも角にも、おめでとう。またひさしぶりにライブ行きたいなー。

 

ろくたんDVDは届きましたがまだ見てません。帝劇宛のハガキも書きました(まだ出してないけど)なんやかんやヲタヲタしい日々です。

 

拍手ありがとうございます!コメなしでもぽつぽつ頂いてますが、いつもありがとうございます!以下お返事です。

 

 

>5日0時台にコメントをくださった方

 

パネル展、今回は横浜と大阪?でやってるみたいですが、もっと色んなところでやってくれてもいいのになーっと思います。最近まで地方在住者だったのでこういうちょっとしたことがある時に都会の良さを感じます・・・。