鎌倉

3連休の最初の2日間に両親がこっちに来たので一緒に小旅行してきました。1日目は新横浜で遅めの昼ご飯を食べてから江ノ島方面へ。着いた頃にはすっかり日が暮れ・・・ちょっとだけ海を眺めてから大磯のホテルへ。近くの居酒屋さんで海の幸やらなんやら食べまくって満足。ごちですv翌日は鎌倉へ。実はあたしにとっては初鎌倉でした。鎌倉で車を降りて電車で北鎌倉まで行ってそこから徒歩で鎌倉まで移動。円覚寺建長寺鶴岡八幡宮と通りましたよ。七五三で人がわんさかいたのが気持ち悪かったけど(苦笑)気持ちよかった。小町通りでお昼食べてから鳩三郎買ってw両親と別れて電車で帰ってきました。しかし電車だと横浜駅まで30分もかかないんですな。意外に近くてビックリ。またゆっくり行こうかなー。

体調のいいときにorz ←まだひきずってます。