第2弾バトル

掲示していたチケ交換の件ですが、目処がついたので下げさせて頂きましたー。おかげさまでなんとか全ステできそうです。あたしなんもしてないけどw何から何までありあとー(超私信)しっかしね、自分が担当してた分は全部取れましたよ。そのことにビックリでwなかなか電話つながらなくて焦ったけども、結果は良かった。初日まであと一ヶ月ちょっと、楽しみvvv

そうこうしてるうちにSHOCKも決まって。新作なのかなー?とか色々話題にしてたんですが、意外にふつーにやってきましたねwwwそーもたくさん行けないとは思うけど、ちょっとは行きたいっすね。遠征費かかんなくなったしw3月公演があるのであたしの誕生日もあるのかなーっとなんとなく期待してたりします。さー金ないぞ!(ぇ