延長戦

金曜の夜に勝手に翼生誕祭をした翌土曜は昼まで眠りこけていました(何度か目は覚めたけど)それからぬぼーとしつつシャワー浴びてまたぬぼーっとしてテレビで「レイクサイドマーダーケース」がやってたのでなんとなく見てしまい(原作は読んでたけど映画は未見だったのさ)あっという間に夕刻。それからふらりと横浜駅に出かけてTしゃん捕獲して新☆堂へぶらり。こないだ行った時には気づかなかったSHOCKのDVDのポスターにきゃいきゃい興奮。こっちの方が美味しくね?という疑問。しかもこっちは撮影可wありがたくケータイでパチリとさせて頂いた。ほいで起きてから何も食べてなかったのでスープストックでカレーセット食べてお喋りしーの、本屋さんで雑誌チェックしーの、なんてしてたらケータイに一通のメール。某交通機関会社から電車が人身事故で動いてない、と。ぎゃー!どーしよー!ドラマ(「ブラッディマンデイ」)間に合わないじゃん!なんて焦ったのですが、別の交通機関があることを思い出し、振替で帰宅。首都圏ってホント便利ねwドラマにも無事間に合いホッ。そのあとは「ルームオブキング」も見ましたよ。今期もぼちぼち色々見てます。 それからまぁなんやかんやしてたのですが、日付跨いでしばらくしてからあるやり取りで意外な展開が待ち受けておりました。なんというかまぁ、延長戦、です。終わっていたはずのものが、もう一度動き出しました。わかりやすく言うと・・・ すんどめ行ってきます。 リアル緊急ツアーktkr(ノ∀`) 新潟で終わったはずだったのにね。元々申し込んでもいなかったのにね。なんでこんなことになってるんだろうねwそんなこんなで意味わからず準備しだして(確定したのが深夜1時半とかそんなもんだったのでw)今に至ります。早い話が寝ていないwwwま、電車で寝りゃいいわ。とりま朝一でチケットを受け取りに行かなくてはいけないのでドキドキです。えへへ。そんなわけで、行ってきます!!