なんとなく

9日木曜日。仕事帰りにジョイナスの新☆堂へ。でっかいつきゃさくんフィギュアと対面。パネル展もチェック。赤いテンガロンのが好きー。DVDは買ってません、ごめんなさい。

10日金曜日。仕事帰りに「容疑者Xの献身」を観に行く。抜かりなく千円デー。公開直後なのにそこまで混みあってないムー○ル最高。原作は8月に出た文庫本でチェック済み。率直な感想、原作>映画。脚本も上手く作ってあったと思うし、悪くはないんだけど、元々の好みが大きいですな。でも堤さんの石神は凄まじくはまっていた。最初はキャスティングミスだと思ったんだけどな〜。まんまと覆された。降参です。

11日土曜日。日生劇場でWWTP2008(夜の部)を観劇。その前に昼の部の開演直後にグッズ購入。パンフ・カスタネット型キーホルダー・ポストカード・バッグの4点。ポストカードは買うつもりなかったんだけどつい(汗)それから銀座やイトシアをうろうろしつつ、スタバでパンフに目を通す。なんとなく頭に入れてからメトロで上野(というか御徒町)へ。Tしゃんと合流して「HARBS」でミルクレープ。前日に急に思い立ってねw美味しかったです。でもって日比谷に戻って観劇。バタバタと着席したのは開演時間2分前。あぶなっwそして開演。6列目というステキ席でした(人´∀`)シアワセ 終演後はイトシアでご飯。軽くワインを飲んでぐらぐらしながらTしゃんとバイバイして帰宅。E☆Eのラジオはちょうど終わっていた。わは。

というここ数日の行動でした。