すれ違い 空回り カッコ悪い

某スタジオの近くにあるお蕎麦屋さんに行ってきました。注文したのは言うまでもなく、から揚げ定食(笑)これ食べながらせっせこレコーディングしたりしてんのかなぁなんて想像しながらいただきました。ごちそうさまでした。お店を出てから某スタジオを冷やかし。そろそろ動いててもいいんちゃうかー?と念を送ってみたのですが、日生に現れていたのですね、こーいちさん。昨年ほどではないけどなんだか悔しい(※昨年:同じ日の昼にあたし、夜にこーさんが観劇)んで念を送った後は歩いて原宿方面へ。途中で見つけた雑貨?インテリア?ショップが面白そうだったのでふらっと寄ってみたら、ここ半年ほど探していた鹿さんフィギュア(渋谷タワレコの244展示で足元に飾られていたコ)らしきものを発見!ちょっと感動。値段的に厳しかったので買わなかったけど・・・。それ以外にもなかなか興味をそそられるものが多くて見てるだけでも楽しかった。ちなみにココです。 そして原宿についてから駅の看板を冷やかしつつ(NEWSでした)電車で恵比寿まで移動してアイス充。お店はココ。あたしは櫻小豆・きなこ黒蜜・牛乳をセレクト。特に櫻小豆が(゚Д゚)ウマーでした。それから代官山へてくてく。雑貨屋さんでカードケースを購入。前から欲しくて探してたのだけど、見た目的にもこれなら!て感じだったので。そいでもって渋谷へ戻って(お蕎麦屋さんに行く前の待ち合わせが渋谷だったのだ)WIREDで夕飯。アボカドとマグロの組み合わせってなんであんなに美味しいんだろう。 そんな一日でした。本当にごちそうさまでした。