初日

WWTP2008@日生劇場、初日おめでとうございます。仕事中何度か行きたい衝動に駆られましたが(職場から有楽町というのが意外に行きやすい故に)残業して帰宅しました。ひゅるるん。そんな訳であたしの初日は来週末の予定です。今回は2回ほど観に行く予定です。いつも1回きりで、もっかいくらい見ると余裕もって楽しめるのに!って思っていたので嬉しいです。最初から最後まで怪我なく無事走り抜けてください。ほんと毎度言ってますが、切実ですよ、これ。

全然関係ない話ですが、こないだの新潟の帰りの新幹線の払い戻し(特急料金の半額返金)を今日やっと済ませました。あたしはモバスイ特急券を使っていて処理の仕方がなんぞよくわからなくて当日駅の精算所で聞いたらマニュアル片手に「多分3日後以降にメールが来るはずです・・・」と頼りなさげに言われ、でももう3日過ぎてるけどメール来ないしアプリ画面もなんも出てきてないし、どーなの!?と気になってしまいモバスイのなんちゃらセンター(曖昧)に試しに問い合わせてみたところ、そこで確認をしてくれて直後にアプリに払い戻し手続きのリンクが現れてました。最初からこうすればよかったんじゃん!てなくらい超あっさり解決しましたよ。もし同じ状況の方がいらっしゃいましたら、参考までに。しかし色んな意味で引きずるわ、このコンサート・・・。