東京異空間

今日は堂兄の観覧のため上京してきたU嬢を拉致wってあっちこっち動き回りました。渋谷で待ち合わせて(朝の渋谷って新鮮!)お茶して昼前に原宿・表参道方面へ徒歩移動。つーさんがしんどい、こーさんがぷっすまで行ったモッフルのお店へ行きました。モッフルってどんな感じなのかよくわかってなかったけどまんまお餅って感じwwwそれから下北へ移動してしんどいで回ったお店をぐるーっと。昨夜DVDでおさらいしておいたので良かった。モルティブでカフェオレキューブ買って飲みつつ、うろうろ。ブランニューロケットは初めて行ったのだけど、つーさんが買ってたソファーというかチェアーというかなものが普通に欲しかったw座り心地いいんだもん!一人暮らしの部屋にも置けるサイズだし。でも値段が可愛くありません(ぐすん)手が出せないってほどの値段ではないけどさ・・・。

時間も然程ないのでさくっと回ってお台場へ。途中、某Jシアターの付近を通ったらあまりの異空間っぷりに笑ってしまうワタクシ。ファンの服装の系統的には似てるかなって気はしたけどもね。で、Uちゃんを湾岸スタジオ付近で放ってからKしゃんとヴィーナスフォートをふらふら。一通り回ってからお茶して待ってたのだけどなかなか終わった連絡が来ずもぞもぞ。気を抜いた瞬間にケータイが鳴って周囲に「銀色 暗号」が響き渡り焦る馬鹿約一名wそしてUちゃんを青海で捕獲して東京駅へ(その途中色々尋問したことは言うまでもないが内容は伏せておく)そして先に到着していたKちゃんと合流して4人でご飯。それからUちゃんを新幹線改札まで見送ろうとしたのですが、東北新幹線の方へ向かおうとするU嬢。あなた名古屋だから!東海道だから!!wwwなんやかんやしつつ、無事(と思ったのだが実はその後ホームを間違えかけていたことが発覚w)見送ってから、3人で軽くお茶しつつ、横浜へ帰ってきたのでした。今日一日でなかなかの移動でありました。くたり。

【今日の結論】

Uちゃんはこーさんばりの天然さんである。

つーさん好きな所以もここにあるのかもしれない。

・・・新潟での彼女の行動が楽しみですw