3連休

防犯ブザー

3連休でしたね。特に何ってことはないんですが、買い物行ったりしてまったりしてました。今日はふらっと出かけて下北で友達と落ち合って一緒に注文しておいてもらっていた防犯ブザーを受け取ってきました。微妙とは思いつつ、なんとなく買ったのwなんか・・・黄門様の印籠みたいですねw下北でつーさんが行ったとこ回ったりなんやかんやしつつ、北海道つながりでスープカレー食べーの、緊急ツアー第2弾の相談をしーの、でした。振り込み分担が決まったので、あとは水色封筒が届くのを待ってから動こうかな。今回は申し込める枚数が増えたのもあり、5連番にも挑戦します。取れたらホントに楽しいだろうなぁ(ワクワク)

あと、新潟のチケットが届きました。会場の座席が全く読めませんw入ってからのお楽しみになりそうです。一応この新潟が私的オーラスの予定。鹿児島は・・・うーんうーんうーん、です。チケットのこともあれだけど、緊急第2弾が鹿児島の一週間後なのがね・・・第2弾がさくっと取れていればすっぱり諦めるんだけど!

それと今日は滝翼のDVDを見ました。半年前に買ったまま放置してました(・・・)買ってたのは限定Aの方。一気に見たら5時間以上かかったwさすがBEST魂と×魂とドキュメンタリーとオフショが入ってるだけある(濃すぎる)見てたらやっぱり滝翼コンも行きたいなぁという気持ちがもくもく。というか、クリコン、ありますよね?きっと。KinKiとは日程は重ならない気がするけど、でも出費は嵩みますからね・・・あーどうなることやら。

あと相変わらず33分探偵は突っ込みつつ楽しんでます。今日のがんばった大賞のNGシーンも最高でした。あれ真面目にやるってきついよねーwかっつみーのブタっ鼻に座り込んじゃうつーさんがかわゆすぎて悶えましたよ。DVD-BOXが出たら(多分)買うつもりなのでNGシーンをたっぷり入れて欲しいなw

そんなこんなで、3連休終了!おやすみなさい。拍手ありがとうございます。