いいはなシーサー

はじめて見たよ、この番組。CMは見てたけど、馴染みがないなぁと思ってたら名古屋じゃやってなかった。だからか。で、翼くんがゲストだというので見ていた。といっても前半は翼ラジオを聞いてたので(こんな時にかぶるなよ・苦笑)ざっと後半だけ。お母さんとの話はちょっとオーバーだな・・・とか思いつつ(だって所詮神奈川ぢゃん?なんて)ふわーっと見てたらつーさんの話が出て、油断してPC画面見てたので、勢いよくテレビの方を振り向いてしまいました(笑)話の内容はつーさんが時々つばっちの家に遊びに来て、決して明るくない感じで〜みたいな(笑)外出た時はCDショップでお互いにレコメンドしたり、スタジオ行って楽器演奏したり・・・とか、ま、出たことあるような話でした。終わり。

日付変わっちゃったけど、タキツバさんデビュー6周年おめでとう!