ネタ詰まり

■タモステ ミニステからつーさんの頭をいじりたくてしゃーないこーさん。りんご帽、ぎょっとしたけど見慣れればかわいい。名古屋コンネタは脳内映像を引き出してきてニヤニヤ。ただ2日目の脳内映像がないのでちょっと足らなくて悲しい。歌中のつーさんは言うまでもなく萌え。あれだけカメラ目線してたのは前日(名古屋3日目)のMCで「剛は昔カメラ目線だったよね」的な話をしてたからでしょうか?(笑)あまりに意識しすぎだったのでなんとなくそんな気がする。そしてこーさん、これ、テレビですよ?(笑)触りすぎです(笑)若旦那が横に座ったときに会釈してた図がツボ。身体の大きさが違いすぎます(笑)最後までちょっかい萌え。 33分探偵 感想遅れてますけどちゃんと毎話リアルタイムで見てます。変な人まざるくだりと「痩せた鰹なら刺さるよね!!」が好きです。あと今回は茂木刑事がめっちゃツボに入った(笑)熱いね。全体的に見て4話はちょっと盛り下がった気がしたけど5話でまた盛り上がった気がする。次回は例のかにかまソックスですね(笑) 24時間テレビ チラッと見てました。目的はT&Tで。ヒゲっぷりにあーあとなっていたのだけど、録画したのをまじまじと見たらおにゅーへあ、可笑しいじゃないですか。なんで右の襟足ちょっとだけ金髪なんですか?誰の影響だ!!!(言うまでもない)ま、いいです、なんでも。日生までになんとかしてくれれば。あ、そうそう、日生Jチケで一公演は行けそうです。あとはFC枠。 そんなかんじでざっくり。名古屋レポ・・・なんとかしたいけど明日から仕事!夏休みはもう終わりです。