名古屋3days

終わっちゃいました・・・なんだか、寂しい(ぐすん)でも楽しかったー。2日目は中には入れず外で音漏れを聞いてましたが、お友達と一緒だったのでなんやかんやと楽しく聞けました。よしおが来たのが聞こえた時はめっさびびったw

今日は入りました。こーさんが珍しくお昼を外に食べに行った話があり(ひつまぶしだそーな)取材で行けなかったと拗ねてるつーさんへのお土産にヌンチャク(ひつまぶしと関係なさすぎだけどw)それで戯れる二人という長野2日目再び的な姿が見えて満足です。歌では、アンコのもう君以外〜のこーさんのとちり(本人的には故意w)から思いがけずパート交換した今日だけのバージョンが聞けてラッキー。Wアンコもあり、ナイリバのメンバー紹介のあとのこーさんパートで「サイコウだあなたは♪」と地味に歌詞変えつつ(というか違う部分の歌詞を歌いつつ?)つーさんに手を向けて歌うこーさん。その姿を見て照れくさそうに微笑むつーさんがめちゃ可愛かったですw

まぁとりまそんなところで。あたしもこーさんに同じく明日帰ります。本当は土曜まで居たかったんだけど、足の件で今週中にまた病院に行かねばならんので明日には帰らないとね(ぐすん)レポはできたら書きます。今日のところはこれで。

本日ご一緒したSわ&Hっちー、ありがとうございました(ぺこり)

おーやすーみなさーい(つーさん風