YES!カニカマソックス!

楽しすぎて何も言うことはありません。足が痛くたって、引き摺ってでもいくさ。入れないくらいなら死んだほうがマシ(真顔)そんな心意気です。

ムビステで来た時につーさんが手を振ってくれたこと、ふと見せた無邪気な笑顔、“カニカマソックス”のくだりでやっちゃったブタっぱな。感慨深いです、色々。そうそう“カニカマソックス”を履いてるつーさんの全身写真がツボです。黒と白のチェックのシャツ、かなり好み。第6話が楽しみだ。こーさんも、相変わらずの壊れっぷりとシモネタ暴走っぷりが愛おしいっすw

も、眠い、限界です。明日というか今日というか、チケなくても行くよ。手羽先も食べに行きたいしねwじゃ、おやすみ。