眼鏡っこ

・あぁミニステ違うんかい・・・。

・始まる前の並びできたー。

・こーさんからつーさんへ。マイクのお尻のコードを顔をに押しつける。

・つ「ちょ、おま・・・」こ「・・・(うりうり)」な感じ。

・最後仄かに笑ってるつーさん。

・とりま眼鏡萌え。

・こーさん暑くないっすか?

・どヤ話。来週はSA実況ですか?w

・堂たんのうしろで消える二人。ごつんこか?ごつんこなのか!?

・トーク。長野1日目(だったか?)のとちり話でさりげなくネタバレw

・「僕達同士の」ってさらっと言いましたよね?

・ナイリバのやり直しもあったけど、もう君〜のやり直しはどうかねw

・歌。終始ひたすら剛にわなわななあたし。

・どーじまさんと二人のそれぞれの絡みがよい。

・しかしあのハーフパンツはすごいねw

・へ、フル??サービスいいな。

・ぴょんぴょこ。

・最後のペコリがかばええ。ペンギンか。

・斉藤さんの歌終わりの拍手がちょっとおかしいw

・ちょwまたマイクのしっぽ押しつけてる。しかも完全笑顔w

・公共の電波でどんだけあてるんですか_| ̄|〇ノシノシ

いやぁ楽しかったね。リピしてるのはPVだけど(え

遅ればせながら明日から夏休みです。ここのところ足が痛いのが辛いですが楽しみますよー。とりま明日は地元から友だちが来てくれるので遊びに行ってきます☆