どんちゃん騒ぎ

今朝のめざまし5時台・6時台・7時台と全部でPV&コメント捕獲しました。でもめざにゅ〜はまんまと逃しました。5時台は撮ってたんだけどなー。どうも4時台のめざにゅ〜は忘れがちです(名古屋ではやってなかったから)ま、いいけど。コメントはたいしたことなかったけど、PVがめためた楽しみすぎる。自由でアドリブだらけで楽しそうで、久しぶりにヒットがきたなーて感じ。心夢以来かもしんない(苦笑)曲自体もかなり気に入ってます。最初はそうでもなかったんだけど一回コンサートで聞いてから頭に残る残る。早くCDが欲しい。わざわざ地元のCDショップで予約したので地元帰ってフラゲします(笑)しかしタイトルのコメント・・・絶対ひっかけてるよね?(笑)今度のMステも堂島さんやハイプリメンバーが出るみたいなので楽しみですv個人的にはピアノのシュンちゃんに注目っす。

最近ちょっと乱高下が激しいのでブログの更新が追いついてないのが自分としてイラっときてしまう・・・33分探偵の3話の感想アップしたいな〜。ううー。

拍手ありがとうございます!