百年先も愛を誓うよ

■「花より男子ファイナル」 仕事が終わってから見てきました。金曜だけどレディースデー! テレビシリーズからずっと見てきたので、あぁこれで最後なんだな〜としみじみ感じつつ、良きハッピーエンドに思わずほろり。ストーリーは単純で途中から読めちゃうし、ありえねぇし、めちゃくちゃだけど(笑)道明寺のまっすぐさが気持ちよくて、あんなキザなセリフを吐いてもやらしくないのがすごいな〜と思う。ま、あたしはるいるい派なんですが(え)F4揃い踏みの最初のシーンが楽しかった。途中でしばしば司とつくしのバカップル振りを見せつけられただけのような気もしたんですが、落ち着くとこに落ち着いてよかったですな。微笑ましい映画でした。終わり。