例えどんな世界を描いても

下克上@うたばんはいつ見ても面白いですね。にのみーとか松潤のもイイネ!とか思ったけど、やっぱリーダーが一番しっくりきますね。年季が違う(けらけら

なんか、ネタがあるような無いようなで、更新したいようなしたくないようなで(?)西の方で始まってるのとかありますけど、どうもどう関わっていいかつかめません。この夏はスイッチオフかなーやっぱ。お金ないしね、遠いしね。すぱっと、秋に賭けます☆

さて。ここんとこ職場がかなり夏季休暇モードな中で出勤してたので変なゆるさが身についてしまって怖いんですが、ここらでちょこっとだけあたしも休もうかなーみたいな。ま、単に研修入ってるってのもありますけど、しばらく職場には行かないことにします。それだけでも全然気分が違うし。

というわけで明日休みとはいえさすがにそろそろ寝よう。おやすみなさい。

拍手ありがとうございます♪