なんやかんやはなんやかんやです

33分探偵 好き嫌いがわかれそうなとこですが、あたしは嫌いじゃない(笑)いやーゆるかった。ゆる系ドラマの「時効警察」よりもはるかにゆるかった(笑)正直ここ最近(といってもすでに3〜4年前だが)のつーさんのドラマにはすっきりしない感があったんですが、普通に楽しかった。週末の深夜帯に気負わず見えるところがいいですね。最大のツボはコピーロボット。最近わっさーで「【急募】コピーロボット」ってポストをしたという経緯があったので(確か大阪コンに行きたいからもう一人自分が欲しい的な呟きで)思わず吹きました。どんだけ言霊www最後のカットの部分まで油断ならないですね。あーいうの好き。来週も楽しみ! 明日は蕎麦が食べたい。食べれるかなー?