笑いの神

今日の怒涛の生ラッシュはやっぱりほとんど見えませんでした(ちーん)朝だって7時過ぎには家出ちゃうしさ・・・でもいいともは後半だけこっそりワンセグで見てました。一応休憩時間だったんだからいいじゃない!朝からすべりーの、マジボケーの、ライオンの赤ちゃんとツーショになりーの、見所はないと言っちゃいーの、勢いよく札を折りーの、川柳三つ書きーの、嫁ぎーの(違)いいともの札ボキッ事件は腹抱えて笑いましたよ。それが本音か?と(笑)あと川柳三つ書いてきた人がいたって先生が言った時点で、あー剛っぽいなーと思ったら案の定で・・・(笑)書いたのもどれかすぐわかりましたしね。えぇ。意外と単純。なんか今日は仕草がいちいち可愛くて悶えました。ドラマは楽しめるかまだわかりませんけどね(え)

タモステは萌え切れませんでした。今そういうサイクルみたいです。