ばてばて

7月に入ってなんだか急に暑くなりましたね・・・梅雨明けはまだなのかな?暑いのに弱いのですでにばてばてです。でもって最近金曜日になると当落確認がやってくるので週末はついつい身構えてしまいます。まだあと2箇所かな?あたしは確認が待ってます。あぁ、あと、翼もか・・・激戦日で申し込んでるから外れる可能性が大きいけど、行けたらいいなぁと思ってます。で、ちょいと外れまくってる公演のチケットについてお願いを掲げさせて頂きました。目苦しいかと思いますが、しばらくの間お願いいたします。

前に書いた“運悪く当たった仕事”というのが実は上からの書類のチェック的なことで、やっと書類の整理をして提出するという段階が終了。とりあえずホッとした〜。ただまだこれから審査が二段階に渡ってあるので結局終わるのは8月末だったりするんですが(苦笑)まぁこれもいい勉強になると思って頑張りますよ。しかしあたしが作ったわけでもなんでもない書類であーだこーだ言われるなんてやってらんないよな〜。特別手当とか出してくれるっていうなら別だけど(・・・)

拍手ありがとうございます!

>Sわ

ほんとほんとほんと良かったよ〜。ありがとうっ!(抱)ヲタってのは試されてなんぼですね・・・(笑)おし!負けてたまるか!!