むしろ入れていこう

200806原宿Φコン看板.jpg
200806ファミクラΦコンDVDポスター.jpg
土曜出勤の代休で休みだったので所用を済ませてから原宿と渋谷に行ってきました。久しぶりにジャニショに行こうとしたら平日なのに整理券が出てて(嵐コンの影響?)諦めました。で、お昼を食べてなかったのでオパトカへ。いつも中目黒の方に行ってるので原宿は初めて。中目黒はかなりこじんまりとした感じですが、原宿の方はちょっとしたカフェ風でした(ま、中目もomamoriとかあるけど・・・)あれはまた行っちゃうかもな〜。中目の方は閉店しちゃいますしね(´・ω・`)それからてくてくと渋谷へ移動。ファミクラに着いたらちょうどΦコンDVDの映像が流れてて、もしやコメ流れた直後!?と焦った途端に二人のコメVTRが始まりました。あ、超ナイスタイミングだったのか(笑)ちょうど昨日放送の兄弟の収録と同じ時に撮ったみたいで後半ちょっとテゴマスも参加しつつでした。このVTRのこーさんが可愛すぎます。相変わらず左向いてばっかだし(笑)相変わらず音声さんのマイクが気になるようです。滝翼のコメも流れてるはずなんですが、KinKiさんのVTRで満足してしまったせいかしばらく待っても出なかったので帰ってきちゃいました(笑)またそのうち気が向いたら。 ↓これが猛烈に欲しくてしょうがなかったです。 200806ファミクラΦコンDVDディスプレイ.jpg