俺ってPK?

昨日映画を見に行ってたらあまぞんさんから不在票の刑@恋詩をくらったので(メール便かと思って油断してた)再配達を今日の20時台にして、それまでに絶対帰ってやるぜ!と誓い、さっさと仕事を終わらせ帰宅。やっとできるようになってきた・・・ふぅ。そうして無事にCD受け取りました。やっと聞けるー! で、ついでにうたばんもリアルタイムで視聴。滝翼ちゃんがなっかなか出てこないことに苛々しつつ、漸く出てきたものの、短っ!!が、そんなことは気にならないくらい中身が濃かった(笑)酔っ払って相方さんに電話をかける翼さん。「俺ってPK?」って、KYのことかな?との滝沢さんの予想裏切り、本当にPK=パンツ食い込んでる?のことだったて(笑)どんな酔っ払いだ・・・。そしてまたもやオネエ系ゲストに好かれるつばちゃさん。本気で嫌がってますな〜(笑)そしてなぜか上半身裸になってバスタブに入れられる二人。しかも後ろ側に座った人の手を前に座った人の肩に回させる、いわゆるあすなろ抱きをさせる中居先輩。その構図に思わず悶絶するあたし(ひぃー!)この方の二人組プロデュース力は侮れない・・・(笑)そして、画面に映る二人の姿にひぃひぃ言いながら、違う二人を脳内に浮かべてしまったことはナイショ(コラ) 「283」も更新されたし、ラジオも生で出続けてるしで、なんだか盛りだくさんな本日。てか、連日だね。明日はタモステだ〜。また早く帰ってこなくちゃな☆