ペンラの海

今日の「HEY!×3」はあたしが番協(歌のみ)に入った回だったのでちょっとドキドキしながら鑑賞。トークのとこはまぁ無難な雰囲気で。日生のフラメンコの映像が懐かしい・・・今年のWWはどうなるかな?行ける・・・かな?(不安)歌のとこは自分あの辺りだー!なんてことをどうしても考えつつ(笑)姿は映ってなかったですけど、それらしきペンラは確認しました(笑)一昔前の青ハート型は少数派だったと思うので、多分あたしかなと。こうやってオンエアされてみると、歌の時間てあっという間ですね。意外に収録の方が長く感じたなー。歌自体はアレなとこもありましたけど(苦笑)やや黒で精悍でビジュ良しな翼くんを堪能しました。ゴチ。

本命さんのツアーはなんとなく予定ができたので振り込んできました。あとはチケット取れたとこに行くかー!ってカンジで適当です(笑)いっぱい取れますように!