原点回帰

「街」でのソロデビューから今日で丸6年。毎年、原点回帰だー!とこの日を必ず思い起こすのに、今年は忘れそうになりました。人の言葉を見て思い出すなんてねぇ・・・ま、いっか。ソロライブをするようになってそんなに経つんですね。改めてビックリしつつ、ソロだけで何公演入ってるか計算してみてゾッとしました。だってさー50回はとうに超えてる!ぎゃは!ま、楽しけりゃなんでもいいよ(えー)日記書きも6周年ですので、そっちも楽しみながら続けていきたいところです。

でもって、もひとつ原点回帰。8年ぶりの夏全国ツアーな訳ですが、日程にうんうん悩みまくってます。行けないよー、わーん、ていうよりかは、どこに行こうかな・・・うーん・・・てカンジ(笑)基本土日で考えてますが、平日でもここは行きたい!ってのが、地元です。そう、名古屋。あたしにとって初めてのKinKiコンで、且つ体験した唯一のアリーナクラスのKinKiコンが9年前の旧レインボーホール公演でした。こーさんがmirror初日の時に「7年振りのレインボーホール」と言っていたその7年前の時が初コンなのです。だから、今回のライブで行けたならまさに原点回帰。これがドームなら地元は見送ってたと思う。けど、レインボーなら話は別。実家に近いし(笑)行きたいです。ていうか、行く!行ってみせる。神様、どーか、あたしにチケットをください。・・・あと休みも(笑)