一山超えた

今日、仕事で一山超えました。まだね、会議であがった内容に沿って資料を修正して配布したりしなくちゃいけないけど、とりあえずホッと一安心。そんな大事な会議の日の前日にライブてー!という感じではありましたが、日曜の内に資料を仕上げておいたので、WATERIZEイベには割とすっきりとした状態で臨むことができました。肝心の内容は、楽しかったですよ!!(ちなみにネタバレ的なことはライブブログに挙げてますので途中書きですが興味のある方はサイドバーからどうぞ)うん、MAX生きてる感じ、したっ♪(昨年のリベンジ・笑)またこういう機会があればいいなぁと切に願うのみです。とりあえず、244さん、おつかれさまでした!!

次は何かな〜と思いつつ、滝翼モードに入りそうな今日この頃です(えぇ!?)