低温社会スタイルが 無表情ナイフで羽根削いでくわ

基本的にライブのことは専用の方に書いてるのですが、今回は(も?)敢えてこちらに。244さん、オーラスおめでとうございます&お疲れさまでした。2ヶ月間に渡るツアーで、初日なんて相当前な気がしちゃいますよ。先述の通り、あたしはやはり昨日今日(24日・25日)は参加できず、23日がマイラスとなりました。仕事の予定がどうなるか昨日までわからなかったのでしょうがなかったんですが・・・。とりあえず今日入る友達が何人かいたのもあって会場には行って顔出してみたりしてね。おかげさまで連日ついったんオフみたくなってましたけど(笑)何気なく3日連続で会ったお嬢さんもいましたし・・・(笑)皆様どうもお付き合いありがとうございました(ここ見てるかわかりませぬが)そして、ひさびさ会ったAちゃん、ありがとー!折角メールくれたのに返信しそびれてこんな時間になってしまった(汗)明日昼間にお返事しますー(超私信)

何はともあれ、無事終わって良かったです。ただ終わった気が全くしないのは明日もイベントがあるからでしょう(笑)んで。明日は無事行けそうです。土曜の代休で一日お休みなので思う存分244さんを満喫してこようと思います☆女子だけど許して(笑)

拍手ありがとうございます。身体のことを気遣うコメントを頂いたり、本当に嬉しかったです。明日のイベントもめいっぱい楽しんできます。ありがとうございました!!