日々徒然。

世間はGWですね。昨年までは「やったー!9連休だー!!」なノリだったわけですが、今の仕事は暦通りなので昨日仕事で今日休みで明日からまた仕事です。つまらん・・・。

相変わらず仕事バタバタだったりですが、ヲタ業もこなしております。しんちゃん見たし、タモステ見たし、WSもチェックしたし、スシプリも公開2日目に観に行ったし(前売り買ってたし)、「No more」も買ったし(初回&通常)、雑誌も買ったし(B=PASSとか)、堂兄やしんどいだって見てるし・・・でもテンションあがんないのは244ライブに行けてないからでしょーかね(悶々)ホールクラスのセットリストのがもっかい見たくて、広島行こうか迷って結局止めたり、現実的には今日の大阪・・・って思ったんだけど結局チケット見つかりませんでしたよ!(泣)もう、244不足に陥ってます・・・あうあう。昨年のお台場だって節制して7公演+イベ1公演だったのに、それ以下っす。感覚麻痺してるなぁ・・・いかんいかん。とりま、今後の為に仕事頑張るかなー。はう。

拍手ありがとうございます。横浜生活楽しみます!!