へるぷみーへるぷみー

「Help Me Help Me...」のPV、ズームインも捕獲したし、サキドリでも見ました(超完璧!)最初見たときはなんだよヒゲかよー!な気分でしたが、髪を切るだけじゃなくてヒゲも剃るわけなのですね。へぇー。ピアノを弾く姿が胡散臭いですけど(コラ)でも白シャツがたまらんのです。あと途中で半裸体がお目見えするのですが、この曲線美!なまめかしい!なんでこの人はこんなにエロっちいんでしょうね。不思議です。最大のポイントは後半、色んなものを削ぎ落としたあとの244さんが床に寝転がった状態で視線を向けるところ。あれ、めっちゃドキッとした。ヤバイね。そんなわけで、今回のPV好きです。早速iPodに落としたので移動中とかにもガンガン見てやりまっせ!