春仕様

テンプレを変えてみました。いつまでも冬仕様じゃなんなので(笑)テーマはそのままKurikaesu春2008的な。適当にいじったのでどっかおかしいところがあったら教えてください。 所用ついでに本屋で雑誌購入。Songs&BARFOUTげと。書いてないだけで、その他もろもろげとしちょりますけどね(つーさんソロは歯止めが利かない・笑)ここのとこの雑誌群はビジュ良しでたまりませんよ。特に今回の2冊はカッコイイ、そしてエロい(笑)BARFOUTの唇指差しが一押しです。思わず待ち受けにしましたさvテキストはまた追々。あ、次回のSongsはつきゃさくんが表紙なのですね。予告に名前がありました。つきゃさくん名義でCD出すってマジなのかね〜。 月刊 Songs (ソングス) 2008年 04月号 [雑誌] BARFOUT! 152