気がつけば歌ってた

期間限定ニート(正確には有休消化中)生活数日目。今日は病院に行ってきました。元々鼻炎もちなんですが、昨年辺りから春頃に症状がひどくなる現象があったので先日血液検査をしてきまして、その結果を今日聞いてきました。そしたら、その結果がなんと「軽いエビアレルギー」でした。・・・えっと、エビ?あたしの好物のエビ?そんなアレルギーがあることも知らなかったけど、よもやのエビに思わず先生に聞き返しましたよ、えぇ。でもまぁ特に何もなければ大丈夫ですよとのこと。ま、疑陽性程度なのでね。結局スギ花粉やらダニ、動物などは何もなし。スギなんてゼロでしたよ。とりあえず今は症状も特にひどくはないのでまたしばらく様子を見るとしますよ。いやぁ、それにしてもエビって・・・。

あとは免許の更新にも行ってきた。ゴールドになりましたよ。乗ってないからでしょうけどね(笑)これで引っ越して一人暮らしをはじめたらますます乗る機会がなくなるだろうなー。ただの身分証明と化している。良くないとは思いつつ・・・。後は色々まぁごちゃごちゃ。あ、昨日ライブハウス赤坂×2日分外れたと書きましたが、友達が申し込んでいた郡山のチケットが取れてました♪これで一回はライブハウスverにありつけます。本当にありがとう!(私信)何もお役に立てない自分が不甲斐ないよ・・・あぁ・・・。2回目分が当たってるといいな!!