ひとつかみの奇跡

また少し間が空きましたが、生きてます。退職その後の今は引越しに向けて色々と準備したり、関係なく遊んだりな日々です。日曜日にスノボデビューしたんですが、月曜は全身筋肉痛で歩くのも辛くて家で死んでました。弟に「姉ちゃん動きがヘンだよ」と言われたり(わかってて言うなよ!)スノボはスキーとは全然違うね。難しかった・・・。でもまた機会があったら行きたいです。

あとはね、ライブの件ですよ。アリーナ(ホール)ツアーは奈良と横浜しか申し込んでなかったからもう絶望以外のなにものでもない状態で瀕死でしたけど、今日になってなんとか横浜の初日を譲ってもらえる見通しが立ちました。ほんっと心の底から嬉しいよ!!このまま一回も見られないんじゃないかと思ってこの数日間生きた心地がしなかった・・・。でもやっぱりまだ奈良も横浜の2日目も諦められないのでね、まだまだ探そうと思います。もし何らかの事情で譲れますよなんていう方がいらっしゃいましたら是非とも声をかけてください。

それはそれとて、ライブハウスの方はどうなってるんでしょうね?今日来るかと思ったのに・・・Xデーは明日(というか日付変わって今日)かな?ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。あぁ無謀な賭けだけど上手くいってるといいな。おやすみなさい。