感謝の一日

約3年間勤めた会社を今日で退社しました。でも今日は請求の締めだったこともあって忙しくて、挨拶もあまりきちんとした形ではできなくて、なんだかバタバタしたまま慌しく終わってしまった。事務の同期にメール返せなかった・・・明日にでも携帯メールで返事しよう。色々辛いことも多かったけど(特に事務の先輩がらみで・苦笑)基本的に周りはみんないい人で、上司・先輩・同期・後輩に恵まれた環境だったと思います。最後にいろんな人からお花とかお菓子とか、いっぱいもらっちゃった。ビックリして嬉しくてちょっとうるっときた。みなさん、ありがとうでした。

そして、ゆっくりもできないまま次がやってきます。頑張るze☆